ちょっと綺麗にしてると、

「彼氏(彼女)できたの〜?」



ブランドのバッグを持てば

「彼氏からのプレゼント?」
「パパ活?(笑)」は?ポーン



おしゃれすれば、

「今日は帰りにデート?」



会社内で女性の社員と話せば、

「鼻の下伸びてるわよ!」

挙げ句の果てに、
「綺麗な人は得よね〜〜」


整形した女子を見れば、

「男は整形してる女子嫌いなのになんでするの?」



…なんなんですかね?真顔ムキーゲロー



みんながみんな、異性の目を基準にして生きてるわけじゃないんですけど!?!?!?


発想が貧困ゲッソリゲッソリゲッソリゲローゲローゲロー
田舎あるある?
悪気がないから余計タチ悪い。
そしてなんでも口に出しちゃう低俗さ。



身の回りを綺麗に保つことって、
ただ、自分がやりたいからやっている。
誰のためでもなく、自分のためだ。
まあ少なくともそれ言ってるあなた達よりは、確実に何倍も努力してるわ真顔


人のこと色々言うのって、暇な証拠。
自分のこともっとちゃんと見て大事にすれば?


はぁ。
いちいちめんどくさチーンチーンチーン

スルーして甘いもんでも食べよ。