今日で7ヶ月になる娘ニコニコ飛び出すハート


さらなる急成長上矢印上矢印上矢印

今朝は5時からごきげんです立ち上がる

ハイハイはしないけど、すでに移動は可びっくりマーク

気づくと、え?そんなところに?!

という場所まできていますびっくり

マットを大きくしたけど、基本床にいます昇天

かたい所、好きなのかしら?

動きやすいのかなぁ昇天


昨日、ギリギリ6ヶ月健診として、

保健福祉センターの方が来てくださいましたお願い

13日に来てくださいと、手紙がきてたのですが、

気づいたのが15日真顔

まあ、いっかと思っていたら、

わざわざ電話をくださって、来てくださったお願い

※ちゃんと子育てされているか、

チェックの意味合いもあるそうです(聞いた話)


体重7.9キロ 身長70センチ

想像以上に成長しました!

あの基準グラフをみると、

体重は真ん中

身長はギリギリ1番上


。。。?

てか身長の上限って、どゆこと?爆笑

まあ、いいけど。


10日後には、助産院の健診もあるけど、

ギリギリ6ヶ月健診が受けられましたにっこり


7ヶ月、あっという間だなぁ

おめでとう㊗️

そして、ありがとう愛愛愛