お風呂の時間はたっぷり感謝の時間です


お風呂に入ると、

大きいおなかを目の当たりにします目

普段、自分の事に集中している時は、

妊娠している事にも無意識なのですが、

というより、すっかり忘れているキョロキョロ

この時ばかりは、意識せずにはいられない爆笑


自分の裸を、こんなにもマジマジとみる事は

今までありませんでしたニコ

もちろん、体型をジャッジするのではなく、

ただ、この今のからだを見ているという感じ目

鏡で見ると、

おなかはどんどん大きくなっていくのがわかります。


美しいからだだなぁお願い

と、思いますハート

きっと、中にいるこどもを含めて

愛おしさから、そう思うのかな?

マタニティフォトを撮る方達の気持ちも、

わかる気がしますグッ

(私は、撮りませんがキョロキョロ)


浴槽につかって、

お湯をかけてあたためたり

なでてみたり、かたちを確認したりして

楽しんでいます音符

それにこたえるように、

よく動いてくれますハート

それが、楽しくて嬉しいニコニコ


静か〜に、感謝の気持ちが湧いてきて

ありがとう ありがとう

と伝えていますチュー

それしかないのか?と、いうくらい爆笑


たっぷり、おなかの子と向き合える

静かな対話の時間は、感謝の時間です流れ星


※感謝すると、オキシトシン的幸せ

得られるそうです

今日ちょうど、そういう話のYouTubeをみました!

わーいルンルン