45歳目前で歯列矯正をはじめたしょくです。

45歳通過中が、最終地点に到達したため、

現在は46歳通過中。

ネコLOVEラブラブのシングルマザーです猫


相変わらず忙しくバタバタしている間に
すっかり間が空いてしまいました。
先月の様子です。

早速画像↓









相変わらず前から見た感じ、変化はほとんどありません泣き笑い


この時は、上はなにもせず下のみの調整。


調整といってもワイヤーを取り替えるとかではなく、ブラケットを一番奥歯に新しくつけて、ワイヤーを伸ばしました。


そのかわりに、下についていたゴムは撤去されました。


私は、親知らず抜いてないので、奥歯の奥に親知らずが生えてますが、親知らずがなかったら一番奥まで矯正ワイヤーがつながりました。


痛み、あまりなし。


前から見た感じは、変化ないんですが、

横、奥はすこーし変化ありますよひらめき


すでに15回目の調整も終えたので、

次に続きます。