《回廊亭》ね、

何がいいかって、追剧のしやすさ←そこ!?

優しい

追い立ててこない 笑

 

思いやりのある配信スケジュールのおかげで、今週分見終わりました

 

原作は数年前に読んでいるので、だいぶ忘れてます

あらすじやネタバレ読んで、大事な部分は思い出したと思っていますが

 

原作と比べてみました

注意思いっきりネタバレしています注意

 

桐生枝梨子⇒姜远星

 

ジロー⇒程成

 

二郎⇒李浩

だと思います。。。

 

これが合っているとして←大丈夫か!?

 

ジローが张新成演じる程成なんですよ!!!!!!

 

つまり、上差しここからが重要ポイントなんですが

 

原作のジローはイケメンで、莫大な遺産のために枝梨子を自分に惚れさせ、最後には殺そうとするという、かなりエグイ黒い男なんですよ!!!!!!

 

こんな男を张新成がやってくれるのぉぉぉぉ←狂喜乱舞キューン

(となりました@2集くらい)

 

仁左衛門さんの伊右衛門@四谷怪談なみの

色気のある極悪非道男求む!!!!!!

 

张新成なら、できる、できるよ!!

(となりました@2集くらい)

 

でも、なんかね、远星に惚れそうなの、程成

それじゃ、ダメなの

全く気持ちがないのに、女主を搦めとって自分にゾッコンにさせ最後に冷酷に裏切る

じゃなくちゃ、ダメ

 

あ~冷酷非情な张新成見たかったな~←既に諦め…

 

一応、公式の相関図

(これはドラマのネタバレになっていないと思ふ)

 

 

ということで(!?)

ドラマは原作の骨組みは残しているけど、ほぼほぼ違うんでは??と思ってマス

 

だって、今、絶賛お家騒動中@ドラマ

原作の一ヶ原家もゴタゴタしてましたけど、そのゴタゴタは背景であって、ここまでドラマで描かれるモノではないんですよね

 

原作の骨格は残していると思われるけど、どうなりますか

 

名作の香りは既にしません←

でも、张新成の色気のある悪役は少しはありそうなので(強く希望)、それを期待しつつ見続けます、わ

 

 

そこまでエロくないフツーの予告もありました

この予告だと面白そうなんだけどな~