丸ノ内線で、猫ちゃんのおやつ「CIAO(R) ちゅ~る(R)」登場10周年と2月22日の猫の日を記念して、特別車両「ちゅ~るちゅ~るトレイン」

が運行していると知って

 

これは乗りたい!!

 

でも週1・2回しか出社しないし←

たっくさんある丸ノ内線のたった1編成だけだし←

運行情報非公開だし←

 

と諦めかけていましたがっ

 

猫本日乗れました~猫

キラキラちゅ~るちゅ~るトレインへようこそ!キラキラ

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

トレインビジョンもずーっと「ちゅ~る」を食べてるネコちゃの映像がながれていて

 

窓も

 

つり革も

 

座席横も

 

車内ネコちゃんだらけ猫猫猫

 

銀座線も1編成運行されているそうですが

車両外側にもラッピングしているのは丸ノ内線だけ、とのことですチョキ

この電車がホームに入ってきたの見てテンション上がった~アップアップアップ