正直に言います

 

今年の華ドラは、

 

だったと個人的には思います…

(どんな言葉が入るかは察してください めんどくさい

 

ということで、記事にしないことが多い

途中で脱落したドラマ

を敢えて記録しておきますww

※配信開始順です

 

 

手裏剣 斗罗大陆

 

肖战でもダメだった…

ファンタジー&ゲームっぽい世界観についていけませんでした

3集くらいまでしか見てないケド←

 

 

手裏剣 赘婿

 

決して面白くないわけではない!

のですが

宁毅が現代の知識つかって問題解決っていうワンパターンすぎるというか

ぶっちゃけ《锦心似玉》に負けちゃいました

 

 

手裏剣 理智派生活

 

鹤棣がワンコなかわいい部下なところまでは良かった

秦岚と年の差CPになったあたりでフェードアウト…

 

 

手裏剣 骊歌行

 

本当に申し訳ないんですが、

コミカルな许凯くんがムリ でした

2集あたりで脱落してます←早っあせる

《御赐小仵作》が面白かったから~←主原因はこっち(にしとく)

 

 

手裏剣 遇龙

 

おっと、また棣棣汗

残り数集で止まっている←見る可能性まだあり

評価よくないけど、キライじゃないです

尉迟龙炎が頭ボッサーなのはいただけないけど

 

 

手裏剣 陌生的恋人

 

宋茜で初の完走なるか!?

と思っていたんですけど

ダメでした~

残り2集なのに

 

微博のTLでラスト見ちゃって

結局を知ってしまったのも大きい

 

宋茜モノでは今視聴中の《风起洛阳》が初完走になる予定

 

 

手裏剣 玉楼春

 

白鹿ちゃんだし、 辣目洋子さんも出てるし

でも、男主が好きになれなかったガーン

⇒脱・落への道へ

 

 

手裏剣 乔家的儿女

 

白宇~ドキドキ

で見始めたけど、白宇出てくる前にたった1集で脱落

子ども達が不憫すぎてえーん

 

 

手裏剣 刘墉追案

 

清朝の探案モノ

会話がウィットに富んでいて、面白い

辮髪あるあるの見分けがつかない&役者が地味すぎて

…《周生如故》に負けた

 

 

手裏剣 我的巴比伦恋人

 

とんでもドラマの部類なんだろうけど

意外に脚本がしっかりしているというウワサのドラマ

 

( ゚д゚)って見てて、シリアスになる(と思われる)辺りでストップしてる

これも続き見る可能性はまだアリ

 

 

手裏剣 皎若云间月

 

五竹~ドキドキ@庆余年

で見始めたけど

女主の青瑶@宸汐缘がぎゃんぎゃんうるさくって、イメージ違いすぎて脱落

 

 

手裏剣 和平之舟

 

陈坤~ドキドキ ←こればっか

で見てみたんだけど

 

1集の陈坤は防護服着ているシーンが多くてご尊顔を拝めないし

海軍万歳 \(¯▽¯ )/\( ¯▽¯)/ に耐えられず2集で脱落

 

 

手裏剣 当家主母 

 

安定感抜群の報われない茅子俊さまを見たいのですが

茅子俊さま出てくる前で止まっている…

 

女主の恐妻っぷり、妾の抜け目なさ、ぶりっ子っぷりはキライじゃないし

刺繍など、小道具含め、めちゃくちゃ素敵だし

これも続き見てもいいかな~

とは思っている

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

完走したドラマは(一応)全て記事にしています

 

来年は寝食を忘れるくらい夢中になれるドラマに出会えますよーにお願いお願いお願い