友人が『上陽賦』にハマっていて、12話まで見たって話しを聞いたら見たくなってしまって

11集~神回の18集まで思わず見てしまったあせる

 

この辺りは阿嫵(アウ)が大王(ダーワン)に心開いて大王を愛するようになっていく過程が丁寧に描かれていて

 

ということで、阿嫵と一緒に大王に完落ちしましょぉーーー!!

※個人的な大妄想入ってます

※16歳くらいの女の子な感じですww

 

  乙女のトキメキ

  乙女のトキメキ

  乙女のトキメキ

  乙女のトキメキ

  乙女のトキメキ

 

私は上陽郡主で幼名は阿嫵

伯父は皇帝、叔母は皇后、父は宰相、母は皇帝の妹のスーパーセレブよ

 

卑しい身分なのに戦功で王に冊封された豫章王こと蕭綦(シャオチー)と結婚させられたの

兵権で父と皇后を釣って、無理やり…

 

なのに蕭綦は初夜に出兵して私を置き去りにするという、とんでもない男

 

権力闘争のコマになるのが上流階級の娘の運命…

愛する人との結婚なんて、夢のまた夢

 

  ハートブレイク

  ハートブレイク

  ハートブレイク

 

権力欲しさに私と結婚した蕭綦なのに、私を助けるために賀蘭箴の無茶苦茶な条件を飲むのはなぜ?

 

あなたは勇将な豫章王(ユージャンワン)

大成にとっては必要不可欠な武将

だから、来ちゃダメだってば!!!

 

きゃぁぁぁああああ

えっ!? 

 

  zzz 

  zzz 

  zzz

 

あ、私生きてる…

一応、心配してくれているのね

まだ何も考えられない、考えたくない…

 

  薬

  薬

  薬

 

薬は侍女に塗らせればいいでしょ

夫とはみてないのか、って、当たり前じゃない

 

私が望めば本当に帰らしてくれるの?

ここはあなたにとってはいいところかもしれない、けど…

逃げ出したい、でも…帰ったところでどうなの?

 

  タラー

  タラー

  タラー

 

沐浴は月に1回アセアセ

屋敷も質素

戦ばっかりで、贅沢を好まないのね

 

パッとしない女しかいないし

 

でも蕭綦は全く相手にしていないようだし

 

あ~もう頭悪いし、煩いむかっむかっ

 

蕭綦も私が女主人と認めてくれているし

ちょうどいいわ、いつか出ていってもらおう

 

  グッ

  グッ

  グッ

 

さすが、野心家 すべて計算の内なのね

 

真実って何よ?

はっきり言ってちょうだい!!

 

  ?

  ?

  ?

 

えっ!?父が?

父が兵権欲しさに私を売ったの?

でも、父ならあり得る…

じゃ、あなたもしたくもない結婚をさせられたのね

 

「蕭綦!!」

 

  恋の矢

  恋の矢

  恋の矢

 

あなたも私と同じく望まない結婚だったのね

私と同じだったなんて、知らなかった…

 

でも、あなたとどう向き合ったらいいの?

(まだ部屋に入れてもらえない大王ww)

 

  タラー

  タラー

  タラー

 

過去は夢のよう

あのころの純真無垢な少女時代には戻れない…

 

↑軽く嫉妬する大王 からの お姫様抱っこ♡

この時はまだ手を首に回さない阿嫵

 

  恋の矢

  恋の矢

  恋の矢

 

って、ちょ、やめてよ

初夜をすっぽかしたくせに、今更何なのよ!!

 

あなたは私の何なの??

 

そう、あなたは私の夫なのよ

そして、私はあなたの妻 受け入れられようがなかろうが…

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

このシーンさ、阿嫵が辛さを大王にぶつけて

大王が優しく受け止めて

阿嫵の大王への心の距離がぐーんと近づいたいいシーンです♡

 

エロい大王の手の動きと

阿嫵にいきなり抱き着かれて不意を突かれた大王を

お見逃しなくww

 

動画貼っておきます♪

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

なんだか少しあなたとの距離が縮んだような気がする

手も自然につないじゃうし

 

遠乗りしてとても綺麗な景色を見せてくれて

 

他の女性と踊るなんて、ダメ

だって、彼は私の夫君なのよラブラブ

 

  ドキドキ

  ドキドキ

  ドキドキ

 

自分の命も顧みずいつも助けてくれた

そっと優しく抱きしめてくれた

決して無理強いせずに、待ってくれた

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

きゃーんラブラブラブラブラブラブ

必死で守ってくれて、めっちゃ強いのに優しく優~しく接してくれて

 

下手な慰めではなく「強くなれ」とか

ただ守ってあげるだけではなく、同志として扱う感じで

でも大事に大事にされてるのはわかるしさぁ

 

たまんねぇな←

 

 

阿嫵も大王に完落ちなので

 

刺繍したマントをプレゼントし

このマントの羽織方もさぁ、いちいちカッコいいんよ♡♡

 

大王からのこの告白

当日如是,此生如是

 

同じ言葉を返す阿嫵

 

そりゃ、こうなる♡

 

たった8文字、でもめちゃくちゃキュンとする~

素敵な訳を期待しております←

 

 

もー 人目もはばからずラブラブです~

 

 

15集~17集は二人は離れ離れになるので

ひたすら我慢!!

男前王妃を愛でる回

 

ここを乗り越えれば 神回の18集 が待っています♡

 

 

絶対絶命のピンチに颯爽と現れる大王

 めっちゃ泣けた~

 

視聴時に興奮して書いた過去記事下矢印

 

 

 

動画↓↓ 1分過ぎくらいから

 

 

戦勝の宴では 子澹(ズータン)との格の違いを見せつけ

 

そっと後ろから抱きかかえて

からの

お姫様抱っこ♡

この時は首をぎゅっよ♡

 

 

ピロートークは極甘、甘々MAX!!

大王~♡♡♡

 

↓↓動画

 

 

 

PS

50集でお馬さんにさんざん泣かされた身としては

ここでウルってきます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

 

これ↓も~( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!