长歌行、面白いでーす!!

一気見10集まで

 

 

でも・・・

阿诗勒隼に

トキめく自分がいまして

 

軽く罪悪感感じるんですが

 

だって、だって

飞流@琅琊榜

にトキめいているんですよー

 

後ろめたさハンパない

 

飞流よ、

成長したあなたにトキめいてしまう私を許して

 

 

この後ろめたさ、いつか消えます??

 

 

隼にキュンするたんびにちょいちょい苦しくなるんですが

(仮面も似合うのよ、これが)

面白くて止まらない~

こりゃ、GW中に更新追いつきそ

 

 

长歌行、かの有名な玄武門の変で李世民に父・李建成を殺された李长歌が李世民への復讐を誓うところからスタートしています

(ゼーゼー、一文長っ)

 

でも、李长歌の父は世民っぽくない?

(マンガ未読ですー)

ま、これはおいおい明らかになるでしょう

 

で、10集は男装の长歌が、父の旧臣の李瑗@幽州の兵を使って世民を襲う計画が失敗したトコ

 

んで、朔州編スタートって感じです

 

 

幽州編最後に出てきた沈都尉がステキだったキラキラ

 

とっさに长歌の身分が公にならないよう王君廓を捕え

 

太子之玺では人が動かないことを教え

长歌に今後の進むべき道(考え方)を教えたような気がする

 

短い出演だけど、心に残るなー、沈都尉

美味しい役だなー

もう出番ないのかな?

 

 

朔州刺史の公孙恒が

かなりいい人ぽいんだけど

 

中の人、卢星宇さんが、李昞@独孤天下 

 

史思明@大唐荣耀

 

で、人格者に見えない←かなり個人的理由

 

陆逊@軍師連盟でもお目見えしたハズなのに

覚えてない…

 

ごめん、公孙恒!!

でも、出来た人設定なんだよね、、、

私のイメージがガラッと変わることを期待して、、、

 

 

で、みんな大好きドキドキ乐嫣&皓都ドキドキ

 

皓都、冷酷非情だったのが、

 

乐嫣ちゃんのおかげで

だんだん血が通ってきたかな?

 

 

乐嫣が攫われ中なんですが

この人さらいが黒目小さくて

めっちゃ不気味・・・

声もボイスチェンジャー使ってるみたいで

怖いよ~

 

 

阿诗勒部の部隊(?)の名前が

鷹 熊 狼

と動物なのが面白いー

 

さ、公孙恒の潔さに涙しに行ってきまーす