がんばるんば!! | 44 NO FOOL ME

44 NO FOOL ME

STRONG SMILE Ba/Vo

こんばんみ!
ちょっとぶりぶりの更新になります。
いつもありがとうざいます200人前後の見てくれている人々。


そんなになんかあったわけでもないけど、書きたいことはいっぱいある。
そんなわけでまとめてみました。
ブログに何を書くかをまとめてみました。


・KUSTOMSTYLEカタログ完成
・SUNSET BUSレコ発
・ほっこりしたお客様
・そーだ、パソコンを直そう
・ツイキャス
・もようがえ



うーん、全部書いたらめっちゃ長くなってしまう…じゃあ最後の「もようがえ」で!



ってそんな女子みたいな内容じゃおもしろくないので、上2つを。

KUSTOMSTYLEのカタログ完成しました。
モデルカットも更新されておりますので見てみてください。

こちら→KUSTOMSTYLE 2014SS WEB CATALOG


そしてご注文はこちらから→KUSTOMSTYLE 楽天市場

備考欄に「ヨシのブログ見た!」って書いても俺がにやりとするだけで何も変わりませんのであしからず!


そんなわけで5月も中旬…いや下旬?
先日お知らせしましたこれ!


そして先週日曜のSUNSET BUSレコ発inリザード!
かっこいいバンドだらけでしたよ!
お酒もすすむくん!
ハカイかっこよかったなー!
ミセチンにも久々に会えたしね!



いやー、なんかバンドマンってかっこいいですよね。オーラ的な?パンピーにはないものがあります。パンピーとは違う路線の人生通ってますしね。

カタログ撮影でも思ったんですけど、やっぱりなんかオーラ的なものが苦労してる人とか生き方がかっこいい人?いや、信念を持ってる人?ってかっこいいんですよ。

ワタクシ糞みたいな人生&糞みたいな性格が滲み出てます。
ブレブレの人生観も出てます。

30歳になるまであと半年切ってますのでね、そーゆーとこちょっとはどーにかしないとですね。30歳になる前にとか言ってるとこが女子ですけどね。


そんなわけでちょっと頑張らなきゃいかんです。ほんと、そろそろね。

全部頑張るぞ!と。
また近々残りの題材使ってブログ更新しますよっと!!


とりあえずツムツムは卒業できそーだ!笑

最後に本日のハカセ!

photo:01





iPhoneからの投稿