梅雨入りして体調が悪い日も多いのですがお尻は快適です!にっこり


【手術後15日目】

痛メーター0

昨日の病み上がりからの就職面接で疲れて、お尻の痒みも痛みもなく快適にグダグダしました。

寝ても寝てもまだまだ寝れます。。

術後2週間&痛み無しなので、おもいきって大好きな辛いラーメンを食べました!←病み上がり言うてるのに!物申す


ウンチ:なし

痛メーターなし

ほとんど動いていないからか排便なしでした。



【手術後16日目】

痛メーター0

微熱があったので今日もグダグダデーでした。。


ウンチ:なし

痛メーターなし

今日も1日動いていないからか排便なし。

便秘2日目凝視



【手術後17日目】

痛メーター0.5

東京から大阪に遊びに来ていた友人と梅田でランチしました!ニコニコ久々の外食!!

→念のためナプキン着用

友人はお酒を飲んでいましたが、すごくすごく迷いましたが私はソフトドリンクで。

立ったり歩く時間が長いと、お尻にチクチク系の違和感が出てきますが、

そんな事も気にならないくらい楽しめました!


ウンチ:夜3回、泥状+水様便

痛メーター0.5

2日便秘後でしたがスルッとでました!ウォシュレットをすると肛門の周りがヒリヒリ。。

昼間のナプキンが擦れてかぶれたしまったのかしら。



【手術後18日目】

痛メーター0

紫蘇ジュースを作って搾りかすの紫蘇でふりかけを作って、、、体調(お尻の具合)の良い日は憧れの丁寧な暮らしです昇天


ウンチ:なし

痛メーターなし

昨日たくさん出たからか出ませんでした。

明日の通院、スッキリ出してから行きたかったなー魂が抜ける



明日は術後通院です!

つい数日前までは、オナラ意とウンチ意の違いが分からなくてヒヤヒヤする日、排便の痛みを恐れるあまり、長時間の外出ができない日が続いていましたが、

最近は自信をもって外出できるようになってきましたニコニコ

私は現在無職なのですが、前職の業務内容(デスクワークや会議も多い営業職)で

職場復帰をするのであれば、今くらいが現実的なラインなのかなーと思います。


【メアリー式の痛み指標】

痛メーター1  イテテテ、痛いな〜ショック

痛メーター2  いっっったいなぁぐすん

痛メーター3  いってーーー!!!えーん

痛メーター4  ムリムリ、痛い痛い笑い泣き

痛メーター5  (言葉にならない)ゲホゲホ