無 題 | よしのすけの備忘録

よしのすけの備忘録

天地真理さんが1971年10月1日に歌手デビューして以来
彼女の歌をこよなく愛し続けているファンのひとりです。
対外的には『遠い夏』を名乗っているのですが・・  家の中では
ぐだーっと・・「よしのすけ」なんです。(^_^;)>
オーディオを趣味にしてます。 

 

   にやり こんな好意的な見出しが載ったのは

 

      デビュー当初の、ごく短期間だけ ・・・ のこと

 

 

 

                  キラキラ

 

 

 

  印刷媒体に、電波媒体、 この50年つぶさに見てきた ぼけー

                                       けど

 

 

 

 

        まぁーー  酷いものだった・・・  ねー

 

 

 

 

 彼女の人の良いのを イイことに ・・・・

 

 週刊誌は言わずもがな、関西ローカルの番組  等々

 

 書き放題、言い放題 の、やりたい放題 ・・・で

 

 

 落ち目と見るや、その酷さには拍車がかかった

 

 彼女に対する、その言動の数々は、 思い出すだに忌々しい

 

 

 

 

 その中でも、男だったら  あの 『 ぬらりひょん 』 おーっ!

                     

            女なら     あの 『 オバンゲリオン 』 しょんぼり

 

 

 

 

 

   

 

 

 

      でも ま ・・・   人を呪わば穴二つ ぶー

 

 

 

   特に、 あの オバンゲリオン なんて

 

        ほっときゃ 5万年は、生きそうだし  ・・・・・

 

 

 

 

 

 

   こっちの方が、早々に くたばっちまうぜ ベイベ ねーもぐもぐ ナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    晴れ