2024 5/6 鈴鹿西コースイン | 44noriの作戦会議!?

2024 5/6 鈴鹿西コースイン







久々なコソ練

朝の買いだしは

いつもな鳥越マート

朝から油淋鶏弁当🍱

因みに昼は、🍙おにぎり3個&冷やしとろろ蕎麦(写真は割愛)


今回はフルコース走行ですが西コースイン。




西パドック
マツナガ軍団の荒川選手が先に居られたんで隣に陣取らせてもらいました。




森選手もコソっとこ来られました。





次戦なサンデー第に2戦は8耐トライアウトがあるんで!それまでな一般練習走行枠が今回限りなんで天気下り坂にも 関わらず西パドックは超満杯💦








コースイン直後な転倒や液体漏れやパーツ脱落等々で赤旗連発


赤旗でもピットロードで待機せずパドックまで帰ってきてタイヤウォーマーかける。



何とか走行再開

天気下り坂…

雨粒が落ちてきてんのか?


てか、午前な走行だけでフラフラ&ヘロヘロに💦

午前のみで撤収





小澤先生&ねぇさんに撤収手伝ってもらいました。

てか、午後イチ、雨は思った以上に降らず
ドライで走れたんか💦



つか、雨ざらしな西パドック…雨仕様のTカー積んで来ましたが降ろさず終い💦


心は♨️温泉に向かってました💦





久々なトラックステーション上空にて

 『ととのう』


おわり