沖縄慰霊の日 耳鼻咽喉科 じゅる耳 |  歪んだ時空に♡野ブタの足跡

 歪んだ時空に♡野ブタの足跡

  著者 チープブラ❆ヨッシ

  今月は残り7日。 今年は、きょうで174日目、きょうを入れて残り192日です。  今年は、昭和101年、平成38年、令和8年にあたります。きょうは沖縄慰霊の日(6月23日 記念日)1945年(昭和20年)のこの日、アメリカ軍の沖縄本島上陸によって4月1日に本格的に開始された太平洋戦争の沖縄戦が終結した。

 

 深夜眠れずブログ書く、きょうは耳鼻咽喉科のお話。通い始めて3年にはなるかな?最初は副鼻腔炎でお世話になりました、今は追加で花粉症・アレルギー性鼻炎・声帯の炎症でお世話になってます。自分では話し声は小さいと思ってますが耳鼻科の先生に毎回「大きな声は出さない」「話し過ぎに注意して」と言われます・・自覚症状なし、声帯を傷める程の声は出してないつもり。次回からは耳の掃除もお願いしようと企んでいる、実を言うと私「じゅる耳」なんです。いつも風呂上りに綿棒でクルクルと掃除します、でも最近なんか耳の聞こえが悪くなった気がします。次いでとは言いつつ、お世話になります。その他、問題なし ω-)ノ"今日も快い一日を😎