私の性格 |  モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       著者 チープブラ❆ヨッシ

 いつも「いいね!」有難う御座います、モヤモヤ病んでおります故に苦手とする方は前以てご辞退願まし。 私の性格・・嘘の塊、嘘で塗り固められた糞溜。 昔から嘘吐きだった、幼い頃の本人は自覚なし。 子供の頃の人格形成で誤った方向へと進み今に至る、こんがらがってもつれている・・綻びもある。 両親が非常に怖かった、父が酒を飲んで暴れだすと私は何時も泣いていた・・泣くから八つ上の兄にも虐められ、殴る蹴るの暴力を受けた。 母には泣いてばかりいるので怒られた。 今でも人が怒ると怯える、沁み憑いて離れない。 だからと言って誰かを恨んでなんかいない、悪いのは私のせいさ。 残りの余生、楽しめはしないがそっと過ごしたいと思う。   *-ω-)ノ" マタネ♪