日本映画 |  モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       著者 チープブラ❆ヨッシ

 いつも「いいね!」有難う御座います、無駄に病んでおります故に苦手とする方は前以てご辞退願まし。 日本映画っていいですね、「ゴジラ-1.0」を Prime Video で観てからというもの虜です。 「三丁目の夕日シリーズ」も全て観たし、今日も「博士の愛した数式」を観ました。 映画を見る度に涙が溢れて感動しております、涙腺崩壊でちょっとしたことで涙を流しスッキリ気分転換。 泣き虫ヨッシでし、以後お見知りおきを。 音楽も日本のものを聴くようになったでさ、改めて馴染んでる日本語が愛しくて恋しくて堪らないでし。   *-ω-)ノ" マタネ♪