一品 |  モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       著者 チープブラ❆ヨッシ

おはよざまし! ご機嫌なさいまし! おやすなさいまし! チープブラ・ヨッシと申しまし!  本日も病んでおります、デイープな内容も稀に含みます故に苦手な方は前以てご辞退願まし。  この夏新たに母ちゃんの手料理の品数が増えました、パチパチパチパチッ! その名も「ピーマン味噌」作り方は知りません、私食べる専門。 白いご飯にピッタリ旨し!冷奴にも相性好し!畑のピーマンも終了しましたので、今は大切に食べてます・・だって旨いんだもん。 他にも?食後のデザートに畑で採れた金瓜?正式名称は知らん、冷蔵庫でキンキンに冷やしたの食べる・・・ふふふふっ、素朴な旨さ。 いつも訪問して下さりありがとうございます、それでは今宵もごゆるりとおやすなさいまし!   *-ω-)ノ" イイユメミロヨ♪