ボディソープ |    本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

   本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

          著者 チープブラ❆ヨッシ

 おはよざまし! ひるでざいまし! おやすなさいまし! チープブラ・ヨッシと申しまし!  夜分に失礼致しまし。 またまた、夜中にポチポチとしております・・悪癖。 でもね、落ち着いてきたかな~と思っております。 購入意欲が減少した訳ではありませんが・・本当に欲しいものを買ったからか、満足してて充実感さえあります。 まぁ、こんだけ買えば・・そりゃあ充実もしますよ・・ホホホッ。 話はガラリと変わりますが・・ケナコルト注射してしばらく経ち、花粉の飛散が激しくなった頃から手足にポツポツと発疹?(ニキビみたいなの)が出ました。 不思議に思い病院へと・・皮膚科で診察、ケナコルト注射が原因かどうかははっきりせずに、たぶん毛穴の汚れが原因みたいに言われて(毎日、お風呂入ってるよ)アクアチムクリーム1%を処方されました。 悔しいけど治りつつあります・・ボディソープ変えたのが原因? いいの探すとしますか・・今日ものんびりよろしくお願いいたします。   *-ω-)ノ" マタネ♪