アナウンス |  モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       著者 チープブラ❆ヨッシ

 おはようございます! こんにちは! こんばんは! 中上真亜子です!  心療内科診察の帰りに、梨を買って帰りました。 地元の梨屋さんへ寄り道、凄く込んでたし、暑いし、雨は降って来るし、おまけに「梨が無くなり次第終了とさせて頂きます。」とアナウンス・・しかし、私はこうして梨を手にしている。 価値ある戦利品、冷蔵庫で冷やしてから頂きます。 デエビゴ2.5mg1錠の1/4錠に裁断して服用してた眠剤ですが・・先生は「飲んでも効いてないんじゃない?」と・・そんな気はしてましたよ、(;´д`)トホホ。 で、代わりに寝付きを良くするお薬ロゼレム錠8mg1錠を貰いました、自力で眠れるなら必要ないのですがお守りとして頂きました。 今夜、本当に自力で眠れるのか挑戦・・眠剤なしで眠ります。   ( *¯ ꒳¯*) ナシハドコ?

 

グッキョロキョロ