何? | 本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

著者 チープブラ❆ヨッシ

 実に困ったことが起こりまして・・母ちゃん耳が遠いんですよ、昨日もテレビ観てて良く聞こえないのかボリューム上げて煩くしてました。すると突然驚いて「何?」って私に聞いてきます、私は真顔で「何も!」って答えたんです。でも「えっ、何?」とまた聞き返してきます、そのやり取りを二往復くらい繰り返したんで私もよく聞こえるように大声で「何も言ってないわ!」と言ったとたん母が「何や、大声出して!何怒ってるんや!何もしてないやろ」とブチ切れられました・・これは私が悪いんですか?納得いきませんでしたが、言い返しても話が通じないと思い飲み込みました。誰かに聞いて欲しくて今回書きましたが、今度診察のとき先生にも話してみようと思います。

 

 

 

第2弾夏服購入、商品届きました。黒と紺、地味だな(笑)。Tシャツ黒と白で迷った結果黒にした。失敗だったかな? でもこれで夏を快適に過ごせる準備が出来ました。今まで何年も履いていた地の厚いパンツとはサヨナラだね、今まで(人''▽`)ありがとう☆ 夏への準備抜かりなし!

 

 

グラサン