自ら進んで動く |     本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

           著者 チープブラ❆ヨッシ

 超運2020|星座✕干支✕血液型でわかる。 

 

↑こちらのサイトで占ってみました↑

 

結果は・・・576位中、474位! 令和初のイマイチ

 

内容は語りませんが、今の私に似合った結果でした。

 

サイトでは著名人のランキングなどもあり楽しそうですよ。

 

気になる方がいれば是非覗いてみて下さいね(^^♪

 

 

 一つ前の記事に、人に迷惑をかけない、人のために自ら進んで動くとメモしました。若いころは両方とも実践していたように思います。しかし、人のために自ら進んで動くことはある時期から頑なにしなくなりました。私が統合失調症になるきっかけにもなったことです。ある時、私は人のために自ら進んで動くと完全に予想され見事予想通りに動きまんまと騙されたんです。今思えば周りの人から見る私は相当目障りだったんでしょうね。それきっかけで人が怖い、信じられないと怯えるようになりました。状態はさらに悪くなり入院、閉鎖病棟へと隔離されました。そんなこともあり今まで自分のことだけを精一杯生きてきました。でも何か違うと反省し今思うことは、人のために自ら進んで動くことに恐れていてはダメだということ・・。結果を恐れず勇気をもち判断し進んで行動に移す・・、少しでも手助けになり一緒に輝きたい。精一杯生きる。

 

 

 

グラサン