チキン |     本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    本日も病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

           著者 チープブラ❆ヨッシ

 

 こんばんは。 母が寒暖差疲労から風邪で倒れ寝込み、看病してたら今度は私が・・となりかけたが見事切り抜けたヨッシ³だすw 皆さんも風邪などひいたりしてませんか? 寝込んでた母も今では回復し、元気に過ごしています。 

 

大掃除が・・(と言っても窓拭きしかしていない)途中で止まったままの状態でほったらかしww 明日こそは二階の窓拭き終了させたい。(またこの話になるが・・)歳のせいか体力が続かずに二時間も過ぎるころには息が上がる。その後はご想像通り使い物にならない・・、ち~ん(^^♪ 

 

明日はクリスマスイヴ、だからと言って何の予定もありません。 普段通り過ごしてクリスマスを迎えるでしょう。キリスト教でもありませんし、祈ったりもしません。でもたぶん、ケーキは頂きますw (チキンは今夜のおかずでした、(+_+) ビックリ)。 ヨッシ³「・・おかあちゃん、クリスマスって知ってる?」 母「ああ~、温かいうちに食べたほうが美味しいじゃない?」 ヨッシ³「・・そうだね(+_+)」

 

令和元年も無事に終わりを迎えようとしている、「精一杯生きてみる」が来年のテーマになりそうです。今年も残すところ8日、新年をいい形で迎えられるよう大掃除を頑張ります!

 

チープブラ・ヨッシ³

 

 

グラサン