今日は恋人の日 |  モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 モヤモヤ病んでおります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

       著者 チープブラ❆ヨッシ

今までの恋人、何人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
今までの恋人 !? ちゃんとお付き合いしたのは1人だけだなw
 
それも浮気が原因で別れたけどね (・・。)ゞ
 
病気になる前は有頂天でした!
 
病気になり彼女に 「過去に浮気したことが我慢できない」 って言われ別れることに。
 
非常に辛い時期でした、私の振る舞いがいけなかったと今は反省してますw
 
 
この先、恋人なんてできるのかな?
 
好きな人はいるにはいるんだが・・。
 
今の自分の姿見てると 「誰が私と付き合うの?」 って感じかだな!
 
大人しくなったけど根っ子は子供のまんまw
 
恋人・・出来るかな? 
 
あっ! 
 
今までの恋人、何人? だったw
 
恋人と呼べる人は1人だよ、あとは仲良かった女友達が一人。
 
今、大切にしている人とは結婚したいな~♪ カァ…(//ω//)
 
のろけてしもたw
 
んじゃね!
 
 
 
休めまたね