お久しぶりですドキドキ

記事を全然書いていないから

もう忘れられてるかもドクロ

なんて思ってます。。。。。。

なのに、ペタを下さっている方

ありがとうございますラブラブ



昨日から夏休みに入りました。

私の職場の施設は夏休みがありません。

泊まりを利用する方もいらっしゃるから

基本は1年中、お休みなしです。

そんな中、私は16日までお休みを頂きました。

職場の皆さん、ごめんなさい土下座




RINは毎週野球を頑張っています野球*

5年生になってからは

Aチーム所属となりました。

6年生に混ざって小さいながら

頑張っています。

レギュラーの中に5年生は2人か3人しか入れません。

そこになんとかもぐりこんで

毎試合、出場しています。

体が小さくて、細いから

パワーのあるピッチャーの球には負けてしまうけど

確実なバントと守備と駿足を武器に

頑張っています。





地区の大会では準優勝をしたりと

実績を残しているから

この度、県大会に推薦で出場することが

できましたキャー

どこかの新聞杯の県大会はてなマーク

毎週、いろいろな大会があるから

いまいちよくわかってない私ですあせる





11日は、横浜スタジアムで開会式があって

昨日から試合が始まりました。

なんとか頑張って準々決勝まで

進むことができました音譜




毎日暑いから

RIRIを連れての応援に行かれず

パパからの結果のメールを待ってる時間は

とても落ち着いてなんていられませんでした。





今日の午前は快勝だったけど

午後の試合は昨年の優勝チームで

やっぱり大敗してしまって。

それでも、県大会に出場できたこと野球ボール

ベスト8に入れたことは

みんなの自信になったようで

負けた悔しさより

ベスト8ということで

子どもたちの顔は晴れ晴れしてと

パパが話してくれました。





大事な場面で交代させられて

RINは悔し涙を流していたってくやしい

小さくてもパワーがなくても

RINの最大の武器を生かして

これからも頑張って欲しいですラブラブ





明日はやっと野球のない休日ラブラブドキドキラブラブドキドキ

家族で映画に行く予定です音譜