静かです…。
残った子ども達
5年生でも130センチのないRIN。
もうすぐ5歳のRIRI。
小さいのが2人。


2人は大の仲良しで
仲良く室内野球をしています。
BIGなLeeがいなくて。
お部屋が広く感じます。



最近は早口でマシンガントークするから
スローな私は聞き取れなくて
聞き返して楽しんでいるけど
今夜はいません…。




今ごろお風呂かな?
お友だちと
メンズの話で
盛り上がっているかな~?
なんて。
考えちゃいます。



今回の旅行前に
「修学旅行を楽しめなかったから
と~っても楽しみ♪」って
言ってました♪



中学校は卒業した学校の
学区の中学校に進みました。
こちらの中学校に行っても
小学校と同じメンバーだし、
卒業した仲間達と
同じ中学校に行きたいって
ずーっと話していたの。



だから、引き続き
マンションは借りたまま
我が家のタブル生活は
続きます。
と言っても
毎日こちらには帰って来るんだけど、
7時半に集合となれば
1時間前に家を出てます。
部活で30分の話し合いでも
頑張って1時間前に出掛けます。


それでも
今の仲間達がいいと
頑張っています。



今回の旅行は
修学旅行を
一緒に行かれなかった分も
楽しんでいるはず。


ただ、静か過ぎて
寂しくて眠れないママでした。