こんにちは

なかなか更新できずにいるのに

いつもぺタをありがとうございますドキドキ





最近、次女のRIRIはなんでも自分でやりたがり音譜

お風呂が大好きで

私の支度が遅いと

一人でお洋服を抜いて

お風呂用のイスに乗って

1人で湯船に浸かっていたり汗

ちゃんとお尻を洗って、

大好きなぬいぐるみと一緒にラブラブ

時には蓋の下に隠れていたりニコニコ





歯磨きだって

言われずに1人でやってます合格

ただ、仕上げをしていないから

せっかく1人でやったっていう達成感が

崩れてしまって、

仕上げ磨きのあとは

ソファーでいじけてますaya






先日の日曜日のこと

Leeが洗面所に行ったら

「ママ、大変あせるRIRIが大変あせるあせる

と言って、携帯を取りに来てまた洗面所へ。


はてなマークRIRIは私のお隣にいるよドキドキ

と言った私に見せた写メがこれ↓


momoのひとりごと♪-P1010191.jpg



はてなマーク誰のはてなマークはてなマークRIRIはてなマーク


「そぉ、一人で前髪チョッキンしたのラブラブ音譜ドキドキ

って得意げな顔でニッコリアンパンマン


momoのひとりごと♪-P1010192.jpg

誰もが一度は自分の髪の毛を切ってしまうけど

まさか、RIRIったらあせる

って焦っちゃった汗

でもでも、年の離れた3番目って

何をやっても

「そんなことまで、できるようになったのねドキドキ」って

許しちゃってる私です

しばらくは

この前髪がトレードマークに音譜

momoのひとりごと♪-P1010194.jpg