こんにちは

またまたご無沙汰しておりました汗

全然記事を更新していないのに

毎日ペタを下さって

本当にありがとうございますラブラブ

忘れられてなかったのね~と

とっても嬉しいですドキドキ



今ごろですが、GWの思い出を書かせてくださいpekori*





今まで平日にお休みができなかったパパが

今年は社長が変わったこともあって

4月30日はお休みになりました。

平日なら音譜ということで

行ってきました

アンパンマンミュージアムにひひ


momoのひとりごと♪-2010043010100000.jpg

平日だから空いてるだろう音譜な~んて思って行ったら

とんでもない叫び

駐車場には全国各地、というか

色々なところからいらしてました。

横浜ナンバーを見つけるのが大変なくらい・・・・・。

お出かけ慣れしていないmomo家だから

そういうことも、ねあせるあせるあせる

高速料金が安いからはてなマーク

まぁ、それでも開園前だったから

それなりに入れましたけど汗






入場したら

RIRIのお気に入りの1人の大根役者がいてsei
momoのひとりごと♪-2010043010370001.jpg

こういう場所に来ると

Leeが連れ周ってくれるから

いつもRIRIとの2ショットはLeeです音譜


(あっ、滅多にないパパの平日休みだったから

LeeとRINもお休みさせちゃいました

先生、ごめんなさい)




色々なシーンで写真を撮ろうと思っていたけど

パパがデジカメで撮っていたし

あんまり、撮りすぎてRIRIに

「もう、お写真嫌よしょぼん」って言われてしました。

そうよね~、もっと楽しみたいのに

撮影大会じゃないんだか、ね・・・・反省

そういえば、必死になっているのは親ばかりで

子ども達は、触ったりいじったりしたいのよね

「こっち向いて~ドキドキニッコリ~ラブラブ」って言ってるママに

がんとして振り向かず、ひたすら触っていた子もいました。





アンパンマンショーを見て

一通り周って

パン屋さんに行きました。

けど、1個『300円叫び

子ども達に1人2個にしてね、とお願いしましたよぉあせる





外ではジャムおじさんにハグをしてもらって

ご満悦なRIRIでしたラブラブ

最近のお気に入りが

ジャムおじさんなんですぅぅぅ。

優しいから大好きって。





滞在時間2時間くらいで

出てきました。

Leeは夕方から塾だったし。

RINはお友達と遊ぶ約束もしていたし。

マックで昼食をとって

さっさと帰宅しちゃいました。




今度はRIRIと2人で

お土産だけ見に行こうと思います音譜

普通の平日の方が空いているしねドキドキ





それにしても

RIRIの『アンパンマン大好き』って

いつまで続くのかなぁ~あせるあせるあせる