こんにちはニコニコ

今日は寒くて雨

春はドコに行ってしまったのでしょう・・・。

Leeは『春は忘れて梅雨になってしまったのかな?』

なんてsao☆





4日は私の誕生日でしたWハート

41歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

去年は40歳、これからアゲアゲ

なんて思えたけど

今年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でもでも、家族は

『何歳でも、ママは可愛いよラブラブ』って言ってくれました。





イベント家族なので

やっぱりお誕生会を開催してくれました音譜

Leeが塾の試験だったので

帰宅してからの夕食時にパーティーをしましたダイヤモンドパーティ





朝からみんなから『ママ、おめでとうラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

って言われていたらRIRIが目を合わせるたびに

『ママ。おめれとうラブラブママに会えてよかったはぁと

ケーキのローソク、ふ~してあげるね』って。

夜まで多分20回は言ってくれたかもキュン





みんなからのプレゼントプレゼントです


momoのひとりごと♪-2010040513120000.jpg

お花とクマさんはパパから

クマは4月生まれのダイヤモンドのクマちゃんらしいです。

足の裏にAprって描いてありました

パパは毎年、お誕生日にブーケを送ってくれますフツーのハァト

Leeはサングラスとお手紙

RINもお手紙

そして、RIRIは『ママとRIRIの絵』です。

最近、手と足も描けるようになって手も繋いでいますハート

Leeからのお手紙の中に手作りのお守りが入っていました。

自信のお守り』って。

「自信のなくなったときにお願いしてねドキドキ」って。







毎年、お誕生日に素敵なお手紙や絵をプレゼントしてくれて。

そのお手紙や絵が成長していってる内容になっていて

大きくなったね、って思うと同時に

こんなママなのにありがとうラブラブって気持ちで

泣いちゃいそうです感涙




次は5月のRINのお誕生日会ルンルン

毎年、家族のお誕生日会ができるって

本当に幸せしあわせです。