またまたご無沙汰しておりますエヘヘ

みなさん、お元気ですか?

毎日毎日寒くって

家にこもりっきりになってしまいそうです汗




4月までは仕事をしない、と言うか

保育園は前の家の近くなので

毎日通うには距離的に厳しくて・・・。

4月からは近所の保育園に行ける予定なので

それまではプータローになります。




前から考えていた学校に通うことにしました音譜

と言っても週に2日だけだけど

資格を取得しないと再就職も、ね心配

時間は10時~16時。

横浜校に行こうと思っていたのだけれど

自宅の近くでも開講していたので

そちらに決めましたラブラブ

RIRIは両親がみてくれるってThank you!しあわせ





昨日が初日でしたが

脳が相当硬くなってしまっていて

なかなか覚えられませんやれやれ

若い頃に比べると

覚えるのって時間がかかりますあせるあせるあせる

仕事もそうだったかもガーン




夜の空いた時間を利用して

沢山復習と練習問題をして

3月末の試験に向けて

頑張ります腕。






4月からは夢だった

病院勤務になれるかなぁ~ドキドキ