かなり遅くなってしまいましたが・・・・汗


昨年は沢山のコメントを頂きありがとうございましたドキドキ

今年も変わらず、仲良くしていただけたら嬉しいですラブラブ

よろしくお願いいたしますラブラブドキドキラブラブドキドキ





お正月は元旦にパパの実家に行きました。

私達の都合、より義妹の都合で決まる

毎年のお正月予定ですあせる

なので、今年は元旦に行くことになってしまいました。

でも、私の両親と同居をしてもらっているので

何も言えませんでした汗

本当は、元旦は1階でみんなでって思っていたの・・・。




夫婦って全くの他人同士だから

その家族のやり方とか

自分が常識、当たり前って思っていても

相手の家族には普通じゃなかったり・・・・。

そういうことにぶち当たるのが

お正月やお盆ですね。。。。。。





以前、鹿児島に住んでいたときは

元旦に親戚やら兄弟家族で旅行に行くのが

普通はてなマークと言うか習慣のようで

ご近所さんたちも

みなさんお留守でした。

前の旦那さんは仕事しか興味がない人だったので

私はLeeとRINと寂しくお正月を過ごしていました。




今年も、パパの実家でははてなマークはてなマークはてなマークなことがあって

元旦早々、嫌な思いをしてきましたが

子ども達が楽しかったようなので

まぁ、よしとしよう

って思ったけれど、心に引っかかっていたので

パパに話をしましたダウン




家族のことを言われると

やっぱりいい気はしないですよね。

困った顔をしているパパを見て

私って人間できていないなぁ~ハートブレイク

と、お正月から反省しました。






と言うことで

今年の目標は

人として感情に左右されない大きな心を持つ

なんて立ててみましたが・・・・。






でもね、新年を迎えてまだ5日なのに

すでに昨日感情で子どもを叱ってしまいました反省!




こんなまだまだなmomo母ですが

今後ともよろしくお願いいたしますキスマーク






そうそう、あと

ダイエットも頑張って

梨花ちゃんのような素敵な女性になれたらなぁ~

なんて思っていたりもしています・・・・。

女磨きも頑張らないとねラブラブ

頑張るぞぉ~40代音譜

これからだぞぉ~40代ドキドキ





みなさんは今年はどんな目標を立てましたかはてなマーク