にひひ音譜今日はとっても暖かで

お洗濯日和な感じです晴れ

が、朝はバタバタでお洗濯してきませんでしたガックリ・・・





タイトルにあるように

今の会社が今日で退職ですにひひ




先週、週一日のお休みをいただいたときに

何を勘違いしたか、専務さんったら

「休んでばっかりいて、やる気がないならむかっ

と言って、ハローワークに求人のお電話をしちゃったそうで。

翌日、出勤したら奥様からお話が・・・。




そりゃ、20日は引越しの前日でお休みして

4連休でしたよぉ。

そして、その週にお休みをいただきました。

でも、それで助成金をもらっているのではないですか?

って、言っちゃいました。

私の意向も聞かずに

勝手にハローワークに電話をするなんて・・・・激怒





でもねでもね、

ずっと会社を辞めたかったから

通勤が原因じゃなくて

お給料が出なかったり

資金難になっていたらり

職人さんに、お金を払わず催促の電話がきて

みんな居留守を使うから

私が叱られちゃったり・・・しょぼん

こんな会社やめてやるぅ~

って思っていたから

本当は「ラッキー」って思っちゃったウフフ






奥様は

次の人が決まってから引継ぎを・・・

なんて思って今月は・・・

なんて言ってたけど

「そんなひどいことをされて、もう頑張れません」と言って

今日、退職になりまし音譜






今月は、家の片付けをしたり

ゆっくり、のんびりとさせてもらうつもりです。

そして、1月からは

資格取得のために、学校に行こうって思っています。





久しぶりに

専業主婦になる、私。

頑張らないと・・・。

仕事が理由で手抜きばかりしてたから。。。。








RINのことで、沢山のコメントありがとうございましたペコリ

お友達のいいところ探しは

なんとか頑張っているようで

放課後もお友達と遊んだり

しているみたいですが

「学校はどうだった?」って聞くと

曇った顔をしますあせる

年内はのんびりと

私も側にいられるし・・・。





いろ~んなことが

なるべくして

なった、って気がします。




今の人生って今の出来事って

なんか、決まっていたのかなぁ~。。。。






今日はパパが忘年会なので

RIRIと2人で車で帰りますラブラブ

『おかあさんといっしょ』のDVDを観ながら

大合唱しちゃうかもニコニコ