すっかり冬モードに入った

横浜地方・・・。

寒いのが苦手なのでしょぼんどうしよう。

って、どうにもできないけど汗





先週、インフルエンザかもと診断されたRINは

お薬のおかげかすっかり元気になって

月曜日には張り切って黒板1に行きました。

が、欠席者13名になってしまい

今週は学級閉鎖となってしまったようです。





転校まで、あと14回しか皆に会えない泣って

寂しがっていたのに

1週間も黒板1に行けないんじゃ・・・。





学級閉鎖となっては、

遊びにも行けず

軟禁状態ですが、3年生になってやり残していた

『チャレンジ』の問題集と、黒板1の宿題を頑張ってやっている、はず腕。

です。





仕事がお休みできないから

お昼に車DASH!を飛ばして帰宅して

lunch*ご飯を食べたら

また仕事に戻ります。






そんなに頑張ってる仕事ですが・・・。

今日、フアタリを起こさないように

怪しい金融屋さんの数件から

借金をして乗り切るみたいあせる

もう、本当に1日も早く

退職したいですしょぼん

専務はジョーダンで

「足りなかったら、みんにキャッシングしてもらえば、なアハハハハハハハハハ....

って・・・・。

いくら、親族会社だからって





お仕事をしていないと

保育園を追い出されてしまうので

とりあえず、今年イッパイは

在籍しておかないといけなくて顔

引越しもあるしはぁ





なんとか、頑張るしかないですね

世の中、うまくは行きません忍耐