こんにちはほわり。


題名はちょっと大げさですが

私にとっては衝撃的なことがありましたガックリ・・・





昨日、RIRIを保育園にお迎えに行って

楽しくお買い物をして音符

2人で大合唱しながら帰宅しましたハート




出迎えた長男RINが

R 「○○君(大親友)の好きな人、分かったよ」

私 「へ~、好きな人いるんだぁ」

R 「僕も好きな人できたよ」

私 「そうなんだ・・・」

私 「えはてな好きな人って?叫び○○君が、好きな人がいるっていうから真似っこしてるだけじゃないの♥akn♥

R 「違うよ。ちゃんと好きな人だよにひひ





今まで、好きな人はママだけだよ、って言ってくれていたRINに

とうとう好きな人ができてしまってドクロ

それも両思いとかハート





そんな話、聞いてもいないのに

普通の顔で語ってくれて涙





そりゃ、ね。

いつかはって思っていたけど

RINは幼いから

まだ先だと思っていたのにaya







夕食ナイフとフォークは喉を通らず

焼酎焼酎飲んでも酔えず

なことは言うまでもありません。






RINにとっては初恋ラブ

人を好きになる心があるって

ちょっと安心したけど

私にとっては衝撃的すぎてgakuri*




そんなRINは

今朝から風邪38度5分の

熱を出して寝ています。

お昼に一度帰宅した時は

熱も下っておらずで

仕事が終わったら病院に行ってきます





インフルエンザかなぁ~熱