今日は台風接近の為

横浜市全域で学校が休校となってしまいました

昨日、平日休みをとってしまったので

今日は出勤です汗

小学生組の2人はお留守番あせる

こんなときに側にいてあげられなくて・・・・

と、朝から落ち込むmomoですしょぼん






昨日、お休みを取ったのは

パパのお誕生日だったからドキドキ

Leeが体験学習の振り替えでお休みだし

『ママ、一緒にお誕生会の準備しようドキドキ

ってLeeが言うし。




たまには2人でスーパーに行ったり

ミスドでお茶したり音譜音譜音譜

なんて、考えていたのに

お友達からケータイがきて

遊ぶことになってしまいましたshun...*

あまりにも、寂しかったので

RIRIにお休みしてもらいましたドキドキ

1人じゃいられないって

どんな親かしら。。。。




1人時間は夜がいいんですニコニコ






メニューはから揚げとポテサラにしました。

時間があったので

ポテサラのハムとニンジンは

お花の形にくり抜いてみましたラブラブ

楽しいぃ~音符






子どもたちも帰ってきたので

飾り付けをしました


momoのひとりごと♪-2009100718400001.jpg

折り紙のリングはいつも使っているのを

お部屋中に飾ってみたら

RIRIがとっても楽しいみたいで踊る

自作の歌を踊りながら唄っていました。






プレゼントプレゼントはそれぞれの

お手紙&カードやらマッサージ券などなど・・・。

それと、家族みんなからのカード


momoのひとりごと♪-2009100718400000.jpg

中身はこんな感じ



momoのひとりごと♪-2009100718390000.jpg

色々な形に切り抜いたカードに

メッセージを書きました。






プログラムはRINが作って

始めの言葉はRIRIが言いました

『これから、パパのお誕生会を始めます

みんなで、お祝いしましょう』

なんて、言わされてたけど・・・。



食事が済んだら

レクタイムと言う事で

Leeが折り紙を切って

数字を書いて

家中に隠したから

それを探すゲームだそうですあせる

全部で48枚・・・。

みんなで探したけど

あと3枚、見つかりませんでしたアハハ





私からのプレゼントは

引越しが落ち着いたら買いに行く予定です音譜





パパ。38歳おめでとう
(年下だから当たり前だけど・・・。

まだ30代なのね・・・・akn