昨日は雨で肌寒かったのに

今日は晴れで暑くなってきた横浜地方です

先週からの風邪が治らず

お鼻ぐずぐず、咳ゴホゴホで出勤しています。

マスク、しなくちゃあせる

周りの人達が喫煙を吸うたびに

咳がひどくなってしまいます。

いまどき、禁煙にしないってどうなのむかっ







さて、とうとう10月になってしまいました

来年のカレンダーが

お店に並び始めましたねラブラブ

毎年、悩んで悩んで結局『トトロ大トトロ』になります音譜

家族それぞれの予定を記入できるのも

欲しいんですけど・・・。






ところで、

引越しの日にちが決まりました音譜

11月末にすることにしました。

引越し先の実家の掃除が終わるのが

その頃なのでドキドキ

両親は2階から1階にお引越し

私たちは2階にお引越しです音譜

子どもたちの学校にも連絡をして

Leeは担任の先生が早々に発表して下さって

色々なお母さんたちから

メールで『何?引越し?何かあったの?』と

ご心配頂いてます。





私の実家に引越しって聞けば

『離婚・・・・』

と勘違いされても仕方ありませんね汗

マイホームも購入してまだ4年だし・・・・。

それは全くないので、ご安心をドキドキ





そうそう、マイホーム

9月に見積りにきてもらって

売却をお手伝いして頂く不動産会社を決めました。

今はネットや広告で

我が家が載っていて

ちょっと複雑な気持ちになります寂しい




そして、ラクガキを売るにも

お金が掛かるんですね汗

ローンの残債もあってはならないみたいだし

いくら、現金があればいいのかしら・・・。





引越し業者も決まって

ダンボールも沢山頂きました音譜

粗大ゴミも出して

いよいよ、って気がします





みなさんのブログには

真夜中だったり

早朝にお邪魔しておりますが

時間が時間ですので

コメントを残さずでおりますラブラブ






今月は

もっとマメにブログができたら

いいなぁ~って思っています。

お話したいことが

沢山あります音譜

また、聞いて下さいキスマーク






すみませんあせるあせる