台風台風も去り

今日はとっても暑い横浜です晴れ

昨日が寒かった分、暑さがこたえます。。。。





ブログを始めて1年半(前は違う名前でしてました)

色々な方と知り合って

毎日のように、お話して

今では何でも相談できる

お友達になりましたラブラブ





顔は知らないけど

段々と付き合っていくうちに

性格とか見えてきたり

会ってみたいなぁ~音譜

って思える方ばかり・・・・。






その中で

いつもコメントをくれている

ドキドキあづりんちゃんドキドキ

そのお嬢さんで次女と同じ年の

ラブラブあづちゃんラブラブ

会うことができましたヤッホー



あづりんちゃんのお姉さんが横浜に住んでらしてて

1泊で横浜に来る事になって

それなら一目会いたいハート

と思って時間貴重な時間を少しもらって

会うことになりました。





ちょっと人見知りな私なので

Lee(長女)にも付きあってもらって

RIRI(次女)と3人で行くことにしました






新幹線で来るのでせっかくだから

ホームまで行くことにしました。

2人とも、近くで新幹線を見るのが初めてなんですいえー

直前になってあづりんちゃんから

写メで2人のお顔を送ってもらって・・・・。

かなりドキドキしながらホームで待ちました

新幹線が入って窓からあづりんちゃんの顔が見えたとき

嬉しくって思いっきり手を振っちゃって

他の乗客の人になんて思われたか・・・・。





初めまして、なのに

そんな感じもなくて、少しお茶をすることにしました。

ここで、詰めの甘い私・・・Q*

新横浜駅はとっても綺麗になったのですが

綺麗になってから一度も行ったことがなくてガーン

どこに行けばいいか分からなくって

道中疲れてるあづちゃん親子を振り回してしまいましたあせるあせるあせる

そして、行き着いたのがドトール①でした。




ちゃんと調べてもっと気の利いたところに

連れて行ってあげればよかった・・・・

ごめんね、あづちゃん土下座


1時間半、楽しくおしゃべりできました。

あづちゃんはとっても女の子らしい

しぐさが可愛い、素敵な女の子でしたキュート

RIRIは眠くて、いつもの調子がでなくて

2人の絡みは少なかったけど

とってもとっても楽しかったです音譜






ブログというものを通して

知り合うことができて

お話もたっくさんして

悩みなんかも聞いてもらえたり

励ましあったり

皆さんに出会えたことを心から感謝ラブラブしています




次は誰に会えるかな~ラブラブ





最後に

あづりんちゃん、あづちゃん

ありがとうキスマーク