今日も暑いあせるあせるあせる横浜です。

みなさんの所も、暑そうですね。

残暑が厳しいです。



momoのひとりごと♪-2009082009060000.jpg

会社の前で

こんなに可愛い子を見つけました。

asagao ちゃんです(ちょっと見ずらいですね)

標識にしがみついて

綺麗に咲いていましたラブラブ

午後には、しぼんでしまいましたが汗







今日は、一人ごとなので

お忙しいかた

ネガティブな話はNO!って方は

通りすぎてくださいね汗








昨夜、なかなか寝付けず

色々な方のブログを読んでいました。

そして、離婚にむけて頑張っていらっしゃる方に

出会いました。
その姿がとても共感でき

最初から読ませて頂きました。





そのご主人が

言った言葉とかが

私が経験したことと似ていて・・・・・。




どこにでも、いるんだなって思いました。




弱い犬ほどよく吠える

弱い男ほど、大声で怒鳴る・・・・。





私より14歳も年上だったくせに

大人なくせに・・・。っていつも思っていました。





元、旦那が言った言葉や

私にしたことが

とっても鮮明に、フラッシュバックしてしまって。

軽い発作を起こしてしまいました。

思い出すと

また傷ついてしまって



忘れてしまいたいなぁ~

早く、ぜーんぶ

忘れてしまいたい。。。




以前は、男の人が

大声で怒鳴っているのを

見ただけで

発作が起きました

それをずっとパパが支えてくれました。





できることなら

消してしまいたいです。

元、旦那だった人とのことを

全て綺麗に消してしまいたい。





でも

そうしなければ長女と長男は生まれないって

誰かに言われたことがありました





でもでも

長女は

私に会いに来てくれたんだって

言ってくれました。

ママ一人じゃ大変そうだったから、って。




長男は

私とお姉ちゃんがいたから

会いに来たんだよって

言ってくれました。





あの生活は

亭主関白というより

刑務所のような生活だったと

逆らえば

怒鳴られ、罵られ





だから

消せたらいいのになって思います





せーんぶ消して

中学生くらいに

パパと知り合って

パパと結婚して

って。

ついでに

パパの過去の女性達も

ぜーんぶ消しちゃいたい






って、わけにはいきませんねkuro