今日も朝から暑い横浜あせる

でも、とんぼが飛んでいたり

朝晩涼しかったり・・・。

大好きな夏がちょっとずつ

離れて行ってるようで、寂しくなりますしょぼん





家族旅行で海に行ったあと

『マザー牧場』に行きました。

お馬さんうまが大好きな家族達は

今回も会えるのを楽しみに行きました。

行かれたからはご存知だと思いますが

マザー牧場って、カナリ広いですあせる





到着して、まずは羊いつじさんに、エサをあげ

お馬うまさんコーナーでは、競走馬だった子がいて

パパは大興奮目してましたラブラブ

長女は牛うしさんの乳搾りをやりたいって言い出して

今度は牛うしさんコーナーへ・・・・・・・・・・・・・。






朝、早く起きて出かけて

海で遊んで・・・・

何度も言うけど、マザー牧場ってヒロイ・・・

コーナーへ移動するのが

山を登り、坂を下り・・・

とっても大変あせるあせるあせるでした。

ブタくんさんのレースやあひるの広場や

時間的に触れ合える時間だったのに

だーれも『行こう音譜』とは言わず

定番のソフトクリムを食べてゆっくりしました汗

うしさんの乳搾りには、あと1時間もあって

言いだしっぺの長女は

『眠いぐぅぐぅ』ってテンション低くて。

それなら、もう帰ろう!!

ってことになって困った

お土産を買って

お宿へと行くことになりました。


momoのひとりごと♪-2009081421460000.jpg

お土産野屋さんで、ぐっすりの次女に

いつじのカチューシャをつけちゃいました。

これ、やっぱり買えばよかったなぁ~。








お宿は夕食のないホテルにしました。

近くには回転寿司やさんや、居酒屋さんもあるし

外食の方がいいかなって、お宿代のお値段も安いしにひひ






チェックインは16時なのに

これまた早く着いてしまって。

近くにダイエーを見つけたので

行ってみることにしました音譜

いつも行くスーパーと違うところって

ちょっとワクワクしちゃうんですよねラブラブ

ゲームコーナーでしばし遊んで

それでもまだ1時間はあるし。

あきらめて、お宿の駐車場でDVD鑑賞をすることにしました

何も、旅行に来てまでって思われるかもしれないけど

うちの恒例なんですニコニコ

軽井沢に行っても、箱根に行っても

DVD鑑賞をしてしまうんです







やっとチェックインができてお部屋に行くと

とーっても広くて、綺麗でドキドキ

子どもたちはポニョ風に「ジョウジョ~」って。

こんなに綺麗なお部屋は初めてだったかも。







夕食はみんなで相談して居酒屋さんにしました。

徒歩でいけるなら、ママもビールが飲めるしねいえーいピース

時刻はまだ5時半なのに

居酒屋さんは満席であせる

「2時間なら個室が開いてます」ってラブラブ

個室のほうがいいですよぉ~

飲み屋さんって禁煙席とかってないですからねにひひ

その個室、なんとカラオケつきでしたkaraoke*

初めての家族でにカラオケに

みんな恥ずかしがってるから

1番手は私に音譜

曲はいつでもどこでも、最初はこの曲

ドリカムのラブラブあなたにサラダラブラブです。







長女以外はみーんな唄ってました。

長女は恥ずかしいみたい。

他のお部屋の人に聞こえるんじゃないかって汗

次女はポヨヨ~ンとか、おかあさんといっしょソングをドキドキ

最後は「ビーマイベイベー音譜

この歌、以前CMで流れていて

車とかが片足あげるんですよね

それを見た次女は真似をするようになっていて


momoのひとりごと♪-2009081419250000.jpg
これですアップ



楽しく2時間過ごして

飲んでビール食べて唄って音譜





翌日は9時にはチェックアウトをして

どこにも寄らずに

ラクガキには10時半には着きました。






年に一度の家族旅行ですが

必ず、動物との触れ合いがありますラブラブ

来年は沖縄に行きたいと

今から計画しています




長々と読んでくださってありがとうございましたラブラブ

今週から、仕事が始まってます。

頑張りまーすキスマーク