お盆をが終わり

気持ちは秋に向かっているのに

お天気は真夏の晴れで、まだまだ秋には遠いですねにひひ

もう暫く夏を満喫しちゃいましょぉヤッホー




12日から16日まで

夏休みを頂きましたルンルン♪

パパも同じだったので

家族で旅行に行ってきました

と、言っても14日15日の1泊ですが・・・。




クドカンが好きな子どもたちのリクエストで

木更津に行きたいってことで

今年の家族旅行は

木更津に決定いえーいピース

でもね、よーく調べると

あまり観光がないのです(木更津の方ごめんなさいあせるあせる)。

ってことで変更ピース

行き先は木更津の下にある富津になりました。

家族で海水浴海は初めてなので

みーんな楽しみに音譜

運よくはてなマークアクアラインも800円になったしねラブラブ




14日の朝は渋滞予想を調べたら

朝の7時くらいから混み始めるってことなので

4時に起床、5時半出発車DASH!DASH!

おにぎりとおいなりさんを8合分作ったの腕。がんばった)





途中、渋滞もなくスムーズにアクアラインへ


momoのひとりごと♪-2009081406110000.jpg

アクアラインからの晴れです

ちょっと見ずらいですね、ごめんなさい。

パーキングの『海ほたる』は6時の時点で満車でした。

なので、寄らずに千葉に突入しましたニコニコ






海には7時半頃に着いて

早速、みんな着替えたんだけど・・・。

次女にとっては初めての海で

想像していたのとは全然違っていたみたいあせる

『やだーーーーーーコワイ・・・汗』って大泣き泣

確かに、波はかなり高くて私もちょっと怖かったけど

次女はテントから出ずに、かなりブルーダウンでした





何度か抱っこで波打ち際に行ったけど

やっぱりダメで

テントで遊ぶことにして


momoのひとりごと♪-2009081409050000.jpg

お兄ちゃんのゴーグルでご機嫌にラブラブ

私も一応水着になって、(もちろん上にはタンクを着て

短パンを履いてね)入ってみたけど・・・。

結局、波が高すぎて満喫できずに

長女も長男も疲れちゃって

2時間で海とはバイバイばいばいをしました





時間がかなり余ってしまって(まだ9時半)

本当は、翌日に行く予定だった

マザー牧場』に行きました。




ちょっと長くなってしまったので

続きはまた書かせてくださいキスマーク