今日は朝から雨でした。

やんできたのは

お昼くらいから・・・。

今はジメーっとしていますしょぼん

スカーっとした晴れ間はいつはてなマークかしらはてなマークはてなマーク




ちょっと前になっちゃうけど

29日は平日休みで

子どもたちと約束していた

浅草に行ってきました音譜



考えたら

電車で一緒におでかけって

初めてかも叫び

いつも、車だからね~にひひ





夏休みシーズンだから

いつも以上の人ごみと

暑さを考えて

次女は保育園でenjoyラブラブしてもうことに。




浅草ってどこにあるかも知らない2人ルンルン

電車でどのくらい?』

『今日、帰ってこれる?』

なんて汗





浅草について

まずは、これ


momoのひとりごと♪-2009072912330000.jpg

記念撮影をしたあとは

いよいよ中へ音譜

色々なお土産屋さんがたっくさんあって

長女ったら

『お祭りみたいだね~祭り』って。

そうかもね音譜

ここは1年中、お祭りかもねニコニコ






最中アイスを食べたり

カキ氷を食べたり

お煎餅の焼きたてを食べたり音譜ラブラブ音譜

たのしいぃ~~~happy*




浅草寺では

お参りの仕方をレクチャーしながら

よくテレビで観る

煙を頭にかけたり

顔にかけたりしました。




おみくじを引いたら

子どもたちは

ニコニコ

私は、凶叫び

凶の人は結んでいくみたいでした。

何故にこの状況で凶なのかしら・・・ダウン





かなり満喫したころに

親友のたーこちゃんから電話がきて

一緒にランチをしました。

子供たちは久しぶりの対面だったけど

2人ともたーこちゃんが

大好きだから競うようにお話しして

誰のお友達だか&





初めての浅草は

とっても刺激的で楽しいところだったみたいで

次回は家族みんなで来ようねドキドキって。





楽しい時間を一緒に過ごせなかった次女は

やきもちかな?

お迎えに行ったら

熱があって・・・・。

それから下がったり、また上がったり。




金曜日の早朝に

長男は野球の合宿に出かけて行きました。

長女は昨日から

私の実家に行き、月曜日には1泊で

私の両親と3人で

新潟の長岡に花火を見に行きます。




今日も熱が高い次女と

静かな日曜日を過ごしています。

明日も無理かな?

月初めの月曜日

会社お休みしずらいなぁ~

と、考えて

ちょっとブルーなmomoでしたしょぼん