昨日

先週から頂いている

平日休みで

一人でみなとみらいに行ってきました音譜






目的は

ブログで知り合った方に会いにドキドキ

彼女はアメブロではないところでブログをされていて。

私はずっと読者でした。

もう、6年くらいのお付き合いかなぁ~ニコニコ

彼女もお子さんが3人いらして

うちの長女と同じ年の長男君と

お嬢さんが2人。

お仕事もバリバリこなされているのですラブラブ







何度もコメントでお話をしていくうちに

プライベートな話をするようになって

お互いのメアドを交換してラブラブ

メールをするようになりました。

彼女のブログを読んでいると

会社のお話が出ていて

それがなんとな~く

懐かしい響きのある行事だったり・・・。

思い切って会社名を聞いてみたら

   叫び ビックリ!!

私が20代の頃に勤めていた会社だったのです。





私は契約社員、彼女は正社員で。

部署もビルも違っていたから

お会いすることもは無かったのですが。

こういう偶然ってあるんですね~おぉ!





クイーンズの中の1FにあるKEYUCAと言うところで

ランチをしました。

お勧めのドリアを頂いて

ご飯が雑穀米でとっても美味しかったのですが

食後にケーキケーキを頂こうと思ってちょっと残してしまいました。

食事が終わってさてケーキの注文をしようと思ったら

ランチタイム後に

バイキングがある日だったので

1種類しかなく、食べ損なってしまいましたガックリ・・・





でも、沢山お話ができて楽しかったです音譜

お会いしたことがなくても

お互いのブログで近況を知っていて

そして、仕事のお話でも

共通のことがあったり

たった、1時間半だったけど

とっても充実した時間でした。



彼女とサヨナラしたあと

少しショッピングを楽しもうと思って

雑貨屋さんに行ったり

ランドマークに行って

ウロウロしてみたけど

何を見ても

どこに入っても

楽しくないハートブレイク

何も欲しくないシラーんです。





私、やっぱり

1人じゃ楽しめないみたい



子どもや旦那様と

一緒じゃないと

何も楽しめないんだって

気づきました




今回のお土産は

次女にポニョポニョのタオルですあせるあせるあせる




ブログで知り合って

日常のお話をして

お会いしてみたい方が

沢山いらっしゃいますドキドキ

いつか、みなさんとも

お会いできますよーにラブラブ

あっ、会いたくない?

あっ、そっかそっかあせる