朝は晴れ晴れているのに

保育園&出勤しようと家を出ようとすると

凄い雨が降ってきちゃうって

それも2日続けて・・・






7月3日に

アマゾンで注文していた

『ポニョ♪』が届きましたポニョ

ジブリ作品は

どうしてもオリジナルのDVDが欲しい私。

ジブリのDVDはママのよビックリマークって

言ってありますドキドキ






映画館になかなか連れていけず

ポニョを見損なってしまった次女は

ポニョがCMが流れるたびに

「ポニョポニョ観るぅ~」

って叫んでいました





金曜日、帰宅したら届いていたのですが

見つからないよーに、ってこっそり開けていたら

こっそり、って行動はいつもと違う空気が流れるのか

すぐに見つかってしまいました。

「ポニョポニョ観るよ~音譜」って叫んで

家族にお知らせえっ





翌日、野球で朝が早い長男には寝てもらって

寝室で長女と次女と3人で観ましたラブラブ





それから・・・・。

毎日『ポニョポニョ

朝からポニョ

お昼ごはんを食べたらポニョ

金曜日の夜から

もう18回は観てるかも・・・。





勿論、今朝も出勤前に

ポニョを観て

歌を唄って踊りながら

homeを出ました

暫くは

頭からあの歌が離れないですね~。





そうそう、魔女宅のDVDを割ってgakuri*しまった次女ちゃんあせる

お正月のお年玉で買わせてもらいますねドキドキ