今にも雨が降りそうなお天気の横浜です

お洗濯物、張り切って干してきちゃった汗








長男の件では

ありがとうございました。

色々なことを

ここでお話させて頂いて

みなさんに

励まして頂いて

マイナス思考の私も

元気に生活できています(ちょっと重い?)

お陰様で長男は

元気に登校しています♪

足を怪我してましたけど。。。。

転んでねあせる






3月に

姉妹のような親友と観にいった

マンマミーアのDVDが届きましたうへ

観に行った日に

アマゾンで予約しておいたんです音譜




親友とは

5月に合宿するはずだったけど

親友の旦那さまが

海外出張から帰国するのと重なってしまって

まだ

実現していません。

多分、来月に子連れでお泊りに行きますドキドキ






その時に

DVDを持っていくので

みんなで踊って歌ってきますヤッホー

マンションの下の住人さんに

叱られない程度に、ねヤッホー




そうそう、

親友は

靴のメーカーでお仕事をしています

毎年

季節の変わり目には

新しいサンダルやブーツを買います

大体、こんな感じのってリクエストすると

写メで送ってくれて

足入れの感想も教えてくれます。

だから、私

試着?しないで買います音譜

今年はこれ

*** を買いました

今回はHPを見て

画像を見ながら

メールでお願いしちゃいましたラブラブ

そして、

社販だから

お値段も笑





サンダルも

届きました

いつも、ありがとう

たーこちんchu





ここの靴は

雑誌に載っていたり

全国にショップもあるから

良かったら覗いてみてください音譜





今年は

この2足と

一昨年買ったサンダルで

過ごす予定ですニコニコ

あっ、あと

100均で買ったビーサンとにひひ