今日は紫外線が強そうなくもり空です

ちょっと暑いかなぁ~





今月3日で70歳になった

父の古希のお祝い会を

7日にしましたラブラブ




金沢区にある

『サンマルク』っていうパン屋さんなんだけど

レストランになっていて

母が予約してくれました音譜

このお店、ずーっと前から行ってみたかったんですにひひ






ここは、金沢区の海の公園が目の前にあったり

とっても環境がいい感じラブラブ





ファミレスとは違う雰囲気のレストランだから

子どもたちも大喜びしてました

みんなでコースをご馳走になって

満腹満腹ニコニコ

長男なんて

『高級レストランだねうきうき』だなんて

どんだけ、連れていってないか。





食事のあとは

実家に寄って

みんなでコーヒータイムラブラブ




6年生になる姪と長女は

大の仲良しラブラブ

そして、2人目がお腹にいます赤ちゃん

次女にお腹を触らせて

『どっちかな~』って熱心に聴いてましたが・・・。

次女ったら

『女の子ドキドキ○○ちゃん(自分の名前)のお腹の子は男の子』

なんて、言ってお腹をさすってました。

いつから、妊婦さんになったのかしら・・・。





兄夫婦からのプレゼントは焼酎2本セットで

私たちからは

名前を彫った焼酎用のグラスです

お酒の飲めない兄夫婦が一生懸命に選んだ焼酎を

嬉しそうに眺めていました。

そういえば、兄からの贈り物って初めて?





父にはとっても迷惑をかけてきました。

こんな娘でごめんね、って言いたいくらいあせるあせるあせる

離婚して戻ってきたとき、再婚するって話したとき

いつも、親身になって考えてくれて

いつも助けてくれましたありがと

いくつになっても

娘は娘なんですねドキドキ





定年してからは

都内の精神障害の方の訓練所で

パンつくりを教えたり、マドレーヌやジャムつくりをして

商品化できるよになったり。。。

そのお仕事も今月で退職予定です。

これからの人生を楽しく過ごして欲しいです。