今朝の横浜は雷雷とともに雨が降り出して

でも、今は明るくなったり、とちょっと変なお天気ですあせる



先週の祖母のことで

沢山のコメントありがとうございました土下座

結局、お通夜や葬儀に参列した孫やひ孫もいて

なんと、バラバラな一族なんだろうって悲しくなりました

が、笑顔で送り出さないと祖母が悲しむので

我が家では祖母の思い出話をして、さよならしましたドキドキ




5月1日は長男の誕生日誕生日でした。

仕事が終わってから、みんなで31にアイスケーキを買いに音譜

食事は何が食べたいと聞いたら

「ガッツリ、餃子餃子」でした。

平日はパパが営業だから食べてなくて・・・。

最近見つけた

美味しい中華屋さんでデリしましたラブラブ

ラーメンも一人前づつだし・・・。

本当にみんなよく食べるようになりました目




食事の後お誕生日会をして

ケーキのろうそくを消すとき

次女が張り切って「ふ~誕生日」ってしちゃって

長男は激怒むかっ

でもね、小さな「ふ~」だったから

消えなかったの顔文字



9歳になった長男はちょっと寂しがり屋で

とっても頑張り屋さん。

正義感が強すぎて、悪いことをする子は悪い子

って思っていたときもありました。

痩せてて、お姉ちゃんにいつもイヤミを言われてるけど、

沢山食べて、早くママを抜かしてねドキドキ



GWのお話は

またあとで

させて下さいドキドキ