今日は暑いくらいの横浜です。

昨日は雨が降ったり、寒い日があったり・・・。

アラフォーな私は、体力の衰えを感じる今日この頃です・・・。




先週の水曜日くらいから

珍しく、私が風邪をひいてしまいましたカゼ

会社で寒気を感じて

あ~、やばいなぁ、くるなぁ~

なんて思って木曜日の夜から発熱して・・・。

金曜日には38.4分あせるあせる




会社は休めず、出勤してみたけど

だーれにも気づかれずに過ごせました。。。

土日は熱も大分下って

子どもたちと約束した行事を済ませて

あぁ、やっと治ったと思った日曜日の夜には

また、熱がガーン

どんだけ

会社に行きたくないのはてなマーク

って、家族に思われないかしら・・・




熱があった金曜日からは

パパが家のことをやってくれましたドキドキ

長女もお料理を手伝ってくれたり・・・。

長女がいてくれて良かったって

パパも感心していましたニコニコ

そして、こういう時長男は・・・

まぁ、いいでしょう。。。。

お願いしたお手伝いは

文句も言わずに進んでやってくれたし。

次女は、冷えぴたを貼ってくれたり

横になっている私の横に来て

『ママ、おねちゅ~?いたのぉ?お薬のんだ?』

って頭を撫でてくれました




ママが倒れると

やっぱり皆が大変あせるあせるあせる

健康が一番ですね



そして

次女のもらった風邪は

私から長男に行きましたgakuri*

昨日、受診して

お薬をもらって



次は誰に行くのかなぁ

ここまで

家族が仲良くなくても

ね~~~得意げ

近くにいる人にうつるって言うし

仕方ないです

まぁ、体力のない者からということにして




みなんさも、気をつけてくださいね~チュー