今日は午後から雨という予報通り

お昼過ぎから雨となり。。。。

と思ったら、やんでますくもり




次女の熱も下って

今朝はいつもの朝となりました。。。

ちょっとだけ泣泣いてしまってたけど

保育園でも

バイバイが言えました



学年が上がって

クラスも先生も変わって

新しいお友達が入って

毎朝、バイバイが泣いていたけど

今朝はちゃんと言えました。



まだ、小さい子どもって

お教室が変わっただけで

精神的に不安定になってしまうんですね

クラスのお母さんと会うと

『どう?朝は大丈夫になった?』って

必ず聞かれたり、聞いたり・・・。

環境とかっていうのも、影響してしまうんですね。

家庭での環境も大切だって言います。

なるべく、笑顔のママでいたいなぁ~

とは思っていても・・・困る




新学年になってから

抱っこじゃなくても行かれるようになったから

リュックを買いました

仲良しのお友達や、仲良しブロガーさんのあづちゃんも大好きな

マザーガーデンで買いました


momoのひとりごと♪-2009041408380000.jpg

ピンクが大好きハート



momoのひとりごと♪-2009041408390000.jpg

イチゴいちごも大好き大好き



ちょっとずづ

好みがはっきりしてきました




みなさんも

体調には気をつけてくださいね

ご心配してくださったみなさん

本当にありがとうございましたキス