ニコニコニコニコ今日の横浜はとっても暖かくて

c.blossoms*がとても綺麗に咲いています



今日から新学期

あっという間の春休みでした

私にとってはちょっと寂しかったけど

でも、帰宅してみると

やっぱり、うるさ~いむかっ

長女なんて

私がそう言うのを楽しんでいるかのように

キッチンにいる私の横で

お笑いのネタを体全部で披露して

「ねぇ、うるさいんだけど・・・・むかっ。」

って言うと

「あっ、やっぱり~ごめんねごめんねーーーー」と言って

去って行きましたへこむ 遊ばれてる・・・・。



4日は私の40歳の誕生日でした。

そうそう、おかまの日

44年4月4日なんて

どこに行っても「4並びなのね~」って言われます。




4日はパパの実家に行かなきゃあせる行けなかったから

子どもたちからプレゼントをもらうだけでした

長女は実家の母と作ったお弁当箱入れと、折り紙で作った花束チューリップ

そして、メッセージカード

長男はとっても温かい言葉のお手紙

次女は保育園でよく唄う『お誕生日』 の歌でした。

そして、パパからは

誕生石のネックレスドキドキ

毎年、クリスマスとお誕生日には4℃の指輪やネックレスをプレゼントしてくれるのですが

今年はないと思っていたから。。。。



どうして、そこまでしてくれるんだろう・・・・。

私、いつも冷たいのに

パパのことなんて二の次だったりするのに。。。。

涙が溢れてしまいました。

1カ月も前から買っておいてくれていたみたいで・・・。

あっ、今年は4℃じゃなかったけど。

でも、ダイヤのクロスのネックレスでしたラブラブ



そして、5日の夜はお誕生日会をやってくれました。

私が午後に出かけている間に


momoのひとりごと♪-2009040609330000.jpg
飾り付けをしてくれて


1階から2階のリビングに上がる階段には


momoのひとりごと♪-2009040609320000.jpg

momoのひとりごと♪-2009040609300000.jpg

階段の壁には折り紙で作ったドキドキが沢山

貼ってありました



とっても楽しいお誕生日会音譜ドキドキ音譜




子どもたちが寝て

お風呂から上がって

しみじみ飾りを見ながらびーる。でも

と思ったら

パパに早々に片付けられてしまっていて・・・ガーン



険悪なムードで(   `-3)プイッオヤスミでした。


今年で40歳音譜

とっても嬉しいニコニコ楽しみ音譜です

30代のベテランから

40代の新人になりました

この10年をどう生きるかによって

50代が決まると言います。

自分に正直に

家族と楽しく過ごしていきたいですドキドキ