今日から4月c.blossoms*

でもでも、まだまだ寒い横浜です


新学年ということで

次女の保育園でも新しいクラスで新担任となりました

去年に引き続きの先生が2名も居てくださったのに。

と言うか生後4ヶ月からお世話になっているこの保育園で

ずーと担任の先生がいらっしゃって・・・。


なのになのに

ぐずぐずな次女(´・ω・`)

たぶん。。。。


25日から春休みの小学生組が

29日夜から

私の実家にお泊りです

お昼に職場から帰宅はしていても

それ以外を2人で過ごさせるのは可哀想だから

長期のお休みの時は

実家でおじいちゃんおばあちゃんと過ごします


大好きな上2人がいないからか

ずっと機嫌が悪くて

すぐに泣いてしまったり


でもね、

実は私も寂しいのです寂しい

いつものことなのに

今回はいつも以上に寂しい・・・。

長女との

たわいもない女子の会話

野球やミニ四駆の話を夢中で話す長男

それが、ないのが寂しいんですしょぼん

3人の生活って

洗濯物が少なくて

食費もかからなくって

でも、家の中で走り回る音や

姉弟ケンカの声が聞こえない



家族って

本当に大切ですラブラブ

いつもは

うるさいなぁむかっ

あっちに行ってよぉ!!

もうママは出て行くパンチ!

なんて言ってるけど

一番寂しがり屋なのは

私なのかも


3日の夜に帰ってきます音譜

4日は

お楽しみ会をやる予定ですラブラブ



はぁ~

寂しい・・・。