昨日、行ってきましたラブラブ

観てきました音譜



親友とは3年ぶりの再会で、とっても嬉しくて

でも、ちょっと照れてしまって・・・。

小学生のときに出会って

大喧嘩もしたりしたけど

19歳のときには一緒に住んで

本当に、家族のような存在ですドキドキ

というか分身?



久しぶりの再会で

ハイテンションのまま川崎の映画館に行きました。

そういえば、一緒に映画を観るなんて初めてかもニコニコ



そして、そしてマンマミーヤは最高でしたラブラブドキドキラブラブドキドキ

まさか泣くなんて思っていなかったから

お互いハンカチはバッグにしまっておいて・・・。

本当に素敵な映画でした

ちょっと重ねてしまいまいした。

親友って本当に素晴らしい!!




家族になって初めての親友とのデートで

快く出してくれたみんなに


momoのひとりごと♪-2009030821030000.jpg
と言っても

自分のもあるけど

ソニプラで見つけて

これしかない!!とヒトメボレ目

みんなの好きな色を買いました。



今度は5月に

親友宅にお泊り合宿です。

もう一人の親友と

勿論、子どもも一緒に・・・。

もしかして、マンマミーヤを唄って踊っちゃうかもにひひ音譜